top of page

2016/9/17・18_音遊びdays_at. 無印キャンプ場

今回もマリンバの山田あずささんとご一緒でしたー!癒される可愛さ♪1日目はMOCCAで、2日目が山田あずささんの演奏がありまして、その後はコラボレーション!っていう「音遊びdays」だけでしか見れない!聞けない!歌えない!そんなプログラムで。

本当に、楽しかったんです。

無印良品の

「櫻井みっちゃん」が考えた、「stand by me」とかね。本当に最高!

そして、なんと言っても「一緒に場を作ってくれた皆さん」ですねー!ここは。

ほんとそう。

MOCCAが「音遊びdays」に参加させてもらってから、約6年ぐらい?がたちました。

そして、今回が最後。ラスト。最終回だったんです。

南乗鞍に行くたびに顔見知りができて・・・

演奏を始めたばかりの頃から見てくださっていた方。

1年毎に大きくなる子ども達。

何かと声をかけに来てくれる方。

大雨の中、テントの下で一緒に雨宿りしたり。

ワークショップで余った時間に、みんなでひたすら鬼ごっこをしてみたり。

私達が色々な事を学び、一歩踏み出すきっかけを与えてくれた場所。

演奏をしたら、本当にホームで。あたたかくて。

思わず二人で「ここって本当にホームだね」と言いたくなる場所です。

今回は、2日目同じ岐阜県内の大垣から演奏後、移動して南乗鞍に行ったのです。

ちょっと無理を言って。

でも、「最後」だから。

間に合うかどうかは賭けでしたが、とにかく向かいたかったんです。

いけてよかった、間に合えてよかった。

本当に素敵な経験をありがとうございました。

おもいで沢山!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

SETLIST

・What wonderful world

・となりのトトロ

・ユピディ

・北の国から

・サリーガーデン  等…

・世界に一つだけの花

・またあえる日まで

・Stand by me [乗鞍スペシャル]

whith AZUSA YAMADA [Marimba]

MOCCA,blog,木のオカリナ,無印良品,live,20160917
MOCCA,blog,木のオカリナ,無印良品,live,20160917-2

MOCCA,blog,木のオカリナ,無印良品,live,20160917-3

【順不同】

場所:無印良品南乗鞍キャンプ場 [ 岐阜県高山市 高根町子ノ原高原 ]

17日:19:00から

料金:キャンプ場宿泊者無料

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page