top of page

【ドタバタ必須!笑】

こんにちは! ももです!

2020年の春がやってきました。

春の訪れとともにやってきたコロナウィルス。。。うーん。。

そこで、配信型練習会(30分程度)のお知らせです。

少しでも、

楽器に触れる時間

違うところに意識を向ける時間

深い呼吸ができる時間になったらいいなと思っています。

遠く離れた所からみんなで一つの楽器を通して、時間を共有するのってちょっとホッとした時間かも。

指を動かす練習や、音を出す練習、簡単な曲とリクエスト曲

初心者の方からお気軽に、ぜひお家から参加して下さい♫

自粛が続く中、肩に力が入った状態が続いてしまいますね。

医療従事の皆さんが、社会インフラを支えてくれている皆さんが、

全力で闘える環境を作れるのは、私たち一人一人がどう行動するか!

今私が家で過ごす事が、未来を変える。。そう信じて。

一緒に樹音を吹きましょー♡

次回の演奏曲

・春の小川 (楽譜)https://ototama.com/music/nakakita/score.php?id=92

・朧月夜 (楽譜)https://ototama.com/music/nakakita/score.php?id=100

・エーデルワイス (楽譜)http://bunbun.boo.jp/sub4_index.htm

・その場でリクエスト曲も受け付けるかも⁉︎

https://youtu.be/sZW4jimOq2o

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page