top of page

2017/03/26_MOCCA's garden 01 _at. hiyori cafe

長野市のhiyoricafe

クリスマスコンサートに続いて2回目でした。

長野県の上の方で演奏することが少ない私達ですが、暖かく迎えていただいて、とっても嬉しい!

春だから春の曲を演奏してみたり。。

と思っていたら、当日まさかの。。原村は雪でした。

長野市は雨でした。

ちょっと心配だったりもしたのですが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

(雨って出かける時にちょっと躊躇しませんか?私だけ?)

だからこそ、余計に嬉しかったんです。

今回はhiyori cafeさんの方では、ドリンクがオーダーできたのですが、プラスアルファで付いてくるアパタイザー?軽食?おつまみ? が、豪華すぎた。食べたいが過ぎた。。。

というのは、秘密のお話。

「また、長野市に演奏にきたいなーー」という言葉に「またおいで!まってるよ!」という言葉を

信じて、また行きたいと思います。

今回 「来れなかった・・・」というお声も頂きましたが・・

また行きます!!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

もも

---------------------------------------------------------------------------------------------------

SETLIST

1.ゆりかごのうた

2.さくら

3.北の国から

4.amazing grace

5.キツツキポルカーユピディーlet it snow

6.新曲 (original)

7.オオイヌフグリ

8.青春の影

9.サリーガーデン

10.アニーローリー

11.ふるさと

---------------------------------------------------------------------------------------------------

場所:hiyori cafe [ 長野県長野市東町131 ]

時間:14:00~

料金:2000円 

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page