top of page

2017/04/16_MOCCA LIVE _at. pure drop

今回で3回目となった、茅野市「pure drop」さんでのライブ。

実は。。。実は。。。

諸事情のため、今回でを持って”pure drop”さんではラストライブとなってしまいました。

寂しいですね。

出会いもあれば、別れもある。

春とは、そんな季節です。

そんな別れを胸にしまって、新たな出会いに向かって胸を膨らませていきましょう!

ということで今回で3回目。

1回目は、「桃だけの樹・音ライブ」

2回目は、「カンナも来たよ。MOCCAライブ」

そして3回目は、「中尾さんも来たよ。MOCCAと中尾さんのライブ」

という事で、いつもサポートでお世話になっているギターの中尾さんに、出演していただきました。

今回は、それぞれのソロパートなんかもあり、ちょっとまた違う個性が出る曲調のものが演奏できたかな?

なんて思っております。

そして今回は、前回好評だった淳子さんのハンドマッサージを一番最初に入れていただいて、

リラックスーな感じからはじめていただきました。

2月から始まった、この地元でのライブですが、毎回来てくださる方も増えてとても嬉しく思っています。

日本語も少しは上手になったかな?わたし。

pure drop さんではラストですが、これからもどんどんと地元・諏訪地域でのライブをやっていこうと思っていますので、ちょっと興味がありましたら、是非来て見てください。

そして、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

もも

---------------------------------------------------------------------------------------------------

SETLIST

1.ハンドマッサージ×樹・音 (フデリンドウ)

2.moon river

3.カントリーロード

4.ticotico (カンナ)

5.コンドルは飛んでいく (カンナ)

6.あの素晴らしい愛をもう一度 (中尾)

7.花は咲く (中尾)

8.insa (桃)

9.lullaby ...  (桃)

10.pejie

11.サリーガーデン

12.water is wide

13.まどべ

en.風の言霊

---------------------------------------------------------------------------------------------------

場所:pure drop [ 長野県茅野市塚原2丁目9−15 ]

時間:19:00~

料金:2000円 (pure drop オリジナルブレンド ハーブティー付き)

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page