top of page

2017/05/26_ 名古屋コンサート「半径百米」 _at. 名古屋昭和区文化小劇場

思い入れのある土地、名古屋でのコンサート。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は、久しぶりのホールでのコンサート。

しかも、名古屋でのコンサート。そう。あの名古屋です。

私達はもともと名古屋で生まれて、幼少期を過ごしていた場所なんです。

だから思い出と、思い入れもひとしお。

更には、今回ゲストで出演していただいた「砂の女と箱男」さんには、およそ7年前ぐらい特にお世話になっていたんですが、今回久しぶりの再会というのもありまして。

なんだか、勝手にプレッシャーというものを感じていたかもしれません。

ドキドキって。

とはいっても、自分達ができることしかできないので。

準備と準備と準備を。

当日は、いつもギターのサポートでお世話になっている「中尾尚」さんにも一緒に行って頂いて。

音響の「星井淳」さんにも一緒に行って頂いて。

ありがたやな事でした。

舞台もしっかり。衣裳もしっかり。髪の毛もしっかり。会場もしっかり。

準備して。

無事に本番を終えることができました。

最近思うのは、今までしていた「緊張」とはまた違う感情で吹いているなって言うことです。

(私、個人的なことですが・・・)

今までは、本当に緊張してしまって、ドキドキドキ。ってして、指先も緊張して。

息も緊張して。お腹も緊張するし。

なにより、自分の周りの空気がぎこちないものになってしまっていました。

悪い「緊張」って感じ。

でも、最近はそれが少しふわっと変わって違う「緊張」になって、ステージ空気・会場の空気

を感じていられているなと。

長くなってしまいましたが、つまりはなんだかすごく気持ちが良くて私はこのステージがすごく楽しかった!

という事ですね。

お客様はどうだったかな?同じ思いを共有してくださっていたら嬉しいです。

自画自賛になってしまうのですが、ステージの雰囲気も柔らかい感じと

程よいキラキラ感で、大変自己満足いくものとなったし。

そして、途中ちょっと頭の中がぐちゃっとしてしまって、わかりにくい日本語を話してしまったことをここでお詫びしておきます。。

伝わりやすいように喋ろうとすればするほどあのような状況に・・・

すいませんでした。

これに懲りずに、またライブにお越しいただけたら嬉しいです!!

是非とも!

そして、最後に。

サポートの中尾さん。ゲストのスナハコさん。音響の星井さんをはじめ、ステージの裏やコンサートの宣伝でも、本当にたくさんの方に協力をしていただき、このコンサートを無事に終えることができました。

本当にありがとうございました。

会場のスタッフの皆さんも、快くお手伝いをしていただいて、素敵なステージを作り上げることができました。

そして、お越しいただいたお客様が作ってくれた雰囲気のお陰で、とても温かいコンサートになりました。

参加してくださった皆様、ご協力いただいた皆様。本当にありがとうございました。

もも

---------------------------------------------------------------------------------------------------

SETLIST

1部 1.ユピティ 2.サリーガーデン 3.the water is wide 4.stand alone 5.まどべ 6.ティコティコ 7.ララバイ

砂の女と箱男

2部 9.ペジエ 10.風の言霊 11..君は愛されるため生まれた 12.アニーローリー 13.星に願いを

en 上を向いて歩こう(全員)

---------------------------------------------------------------------------------------------------

photograph;publista

素的な写真を沢山ありがとうございました!

MOCCA 名古屋コンサート「半径百米」

時間 | open/18:30 start/19:00 料金 | 前売り/3000円 当日/3500円 場所 | 名古屋市昭和文化小劇場 [〒466-0831 愛知県名古屋市昭和区花見通1丁目41番地2  

               TEL/026-237-6636]

出演 | MOCCA・砂の女と箱男

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page