top of page

2017/06/09_ live _at. cafe 草々徒 (sousou)

車1台しか通れない道をぐんぐん登っていくと隠れ家みたいに素敵に佇んでいる、カフェ「草々徒(そうそう)」さん。(駐車場アリ) 昨年に続いて、ライブを行わせて頂きました。

昔の学校がテーマになっている店内の雰囲気が、まあー素敵♡ テーブルやイス、メニューや雑貨がなんだか懐かしい感じもありながら、オシャレな感じ満載で。居心地がとても良いのですよ。 今年は、夜の時間帯のライブだったので、昨年とはまた違って、オレンジの明かりで暖かくて。 お客さんの雰囲気も、相まってより暖かくなって。 素敵な空間をありがとうございました。 関西といえば、私たちはとても大好きな土地なのですが、お久しぶりな方もたくさんお越しいただいて、本当にアットホームという言葉に合うかんじの雰囲気でした。 いつも、関西地方ではお世話になっている「澤井さん」の歌も交えつつ、2部構成のライブとなりました! 急遽、セットリストとは違う曲が入ったり、抜けたり。抜けたり、入ったり。毎回違うものになりますよね。 自然と。 あー楽しかった!皆さんも、楽しんでいただけたかな?? どうだろう? とにかくとにかく、ありがとうございました! p.s 自分のパーソナルカラーも知る事ができました!(来た方にわかるやつ。)

もも

---------------------------------------------------------------------------------------------------

SETLIST

1部 1.ゆりかごのうた 2.サリーガーデン 3.まどべ 4.ユピティ 5.Let it snow 6.ティコティコ 7.What a wonderful world 8.恋しくて (guest / 澤井伸一) 2部 9.キツツキポルカ 10.風の言霊 11..君は愛されるため生まれた 12.青春の影 13.星に願いを

en Over the rainbow

---------------------------------------------------------------------------------------------------

場所:草々徒 (sousou) [ 大阪府 枚方市 枚方元町 1-18 ]

時間:19:00~

料金:3500円 (特製ワンプレートお食事 付き)

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page