top of page

2017/06/10_ live _at. カフェ・ド・コパン

大阪と京都の境目にある、とても響きが素敵なカフェのコパンさんで

今回初めて、演奏させていただいた「カフェ・ド・コパン」さん。

白い壁の店内がとても爽やかで、広がるコーヒーの香りにいい気分になりながら準備をさせて頂きました!

今回、このお店この地区で演奏させていただくのは初めてだったのですが、本当にたくさんの方にお越しいただき・・・

なんならば、キャンセルも出たと伺ってありがたい限りです!

ありがとうございました!

終わった後の打ち上げでも、本当に温かい言葉を沢山頂いてホクホクした想いだったのですが、

最後にCDのサインをしていたところ

「最近、少し疲れることがあって心がズーンと重かったのだけど、今日聴きに来て心が晴れました。

癒されました。」というようなニュアンスの感想を頂いて

私達の演奏や、笛の音が少しでも心が軽くなるような、肩の力が抜けるようなそんなきっかけになったのかな?

と思って、とても嬉しかったんです。

私達の音楽は決して、盛り上がるタイプのイェイイェイ系の音楽ではないですし、クラシックのthe音楽というのともまた違いますが、なにか心のどこかに触れて、心が軽くなったり、ふわりと上を見上げられる音楽になったら嬉しいなと思っています。 そして、こちらでもまた沢山お方にご協力いただき、助けていただきました。

ありがとうございました!

2日間のコーディネートをしてくださった澤井さんとは、ヒョンな出合いをきっかけに6年ほどお世話になっています!

今回もまた、ありがとうございました!

最近、少し苦手だったアイスコーヒーが、とてもおいしくいただけました。

淹れたて最高ですね!

そして皆様、またお会いしましょうーー

もも

---------------------------------------------------------------------------------------------------

SETLIST

1部 1.キツツキポルカ 2.Over the rainbow 3.北の国から 4.サリーガーデン 5.まどべ 6.ユピティ 7.stand alone 8.オオイヌフグリ 2部 9.青春の影 10.the rose 11..フデリンドウ 12.風に言霊

en 上を向いて歩こう

---------------------------------------------------------------------------------------------------

場所:カフェ・ド・コパン [ 京都府 八幡市 橋本塩釜 36-1 ]

時間:15:00~

料金:2500円 (ドリンク+枚方大黒屋季節のお菓子付き)

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page