top of page

2017/07/14_live_音楽療法学会世界大会

全世界から、約1万人の方が集まったそうです。

会場には、本当に様々な人種の方が観に来ていてくださって、ワールドワイドな雰囲気が!!

なんせリアクションがまた違う!

ヒューヒュー言っていました!!

また、私たちの前のグループの時には踊りだす方たちまで。

すごい盛り上がりでした。

今回は、日本の方以外の方も沢山いると言うことだったので、MCも外国仕様にして

英語を取り入れながら進めていきました。

なんか、普段とはまた違う緊張に手に汗握りましたね。

韓国・中国・台湾・香港・インド・スウェーデン・デンマーク・フィンランド・ノルウェー・オランダ・ドイツ・チェコ・イタリア・イギリス・イスラエル・スペイン・ベルギー・スイス・フランス・ザンビア・カナダ・アメリカ・コスタリカ・ブラジル・ニュージーランド・オーストラリア・・・

抜けてるかも・・・

でも。、そんな感じで、世界旅行をしたような気分になるほど沢山の方と出会いました

楽しかったです!

そして、皆さんこの音を気に入ってくださって嬉しかった。。

行きますよー海外!

呼ばれれば行きますよー!

呼んでください!笑

とにかく、少ない英語の脳をフル回転させた数日間でした。

タグ:

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page