top of page

2017/07/15-17_大雪森のガーデン「glm stay」


大好きな、北海道上川町にある「大雪 森のガーデン」に呼んでいただきました!

夏の花が鮮やかなガーデンにきらきらの太陽の光が降り注ぐ光景は、とても素敵で心がトキメキました。

そして、今回は森の迎賓館にテントが建てられて、ティーパーティーな飾り付けがされていました!

テントの真ん中には、フラワーアーティスト・志村大介さんのアートワークがどん!

すごく素敵な雰囲気が出来上がっていました!

北海道のお花が使われているそうですが、時間が経つにつれて

生花→ドライフラワーになっていく、変化が楽しめる作品になっていまっす!!

写真スポットです(笑)

そんなガーデンで今年は、ワークショップをメインに、

時々演奏をしながら、緩やかに流れるガーデンの時間に音をのせさせて頂きました。

今回は、

「笛の音が本当に良かった」

「ガーデンに合っていた!」

「この樹・音の音だからよかったよー」

と、特に沢山言っていただけて、なんだか本当に嬉しかったです。

やはり、自然の中での音の響きは、いいもんですね!

ぜひ!また、呼んでくださいー!!w

そして、毎年来るのを楽しみにしてくださっている方。

youtubeをみてピップ町からお越しいただいた方。

香港からの旅行で来ている可愛い女子たち。

結婚記念日のお出掛けで遊びに来ていた方。。

などなど。。。

素敵な出会いも沢山あり楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、空いた時間には、志村大介先生による「ブーケを作ろう講座」を、

出店の皆さんと共に受講したり。

少し遠出をして、浮島湿原というところへ連れて行って頂いたり。

誰得な写真を撮っていただいたり。(!)

素敵な皆さんと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

こう書くと修学旅行にでも行って来た様な書き方ですが、そんな雰囲気の中、お仕事をさせて頂きました。

ありがとうございました!

タグ:

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page