top of page

2017/08/06_live_アウトドアフェスティバル

桃ひとりで伺いました!

1日目は、キャンプファーヤーと共にキャンプライブ!

キャンプではTEPPANのあの曲もやりましたー

残念ながら、写真は無いのですが…

今回はウクレレで。

そう!初めて!「ウクレレ」で弾き語り!!!

弾き語りというとたいそうなことですが、チャランチャラン弾きながら

歌も少々。

といった所です。

でも、皆さん盛り上がってくださって…ありがとうございましたーー!

途中、雨が舞ってきた時にはどうしようかと思いましたが、何とか持ちこたえ。

お客様も残っていてくださって。。。

2日目のワークショップは、前日の影響もあり(?)満員御礼でした。

急遽枠を増やしていただいて(笛を持って行っておいてよかったです)

みんなで楽しく!

暑かったけど!

更に熱く!ワークショップを行いました。

お聞きいただき・ご参加いただきありがとうございました。

(許可を頂いていないので、お顔を隠しています。)

もも

タグ:

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page