top of page

ハイジの森でコンサート


5月26日に、塩尻のハイジの森でコンサートで呼んでいただきました!!

ありがとうございます!

こんな森の中でのコンサート。

普段は、森の活動をされている「わおん」さんが、小さな子から自然体験を!!

と、1ヶ月に4回ほど森カフェ・森解放を行ってます。

そんな森の中で。。

それはそれは気持ちが良かったですよー!

近くから、遠くからお越しいただいた皆様ありがとうございました。

お客様には、人間からワンちゃんまで!お外ならではで、楽しかったです。

実は、ハイジの森にたどり着くまでに、軽い登山がありまして・・

こーーーんな道を登って、皆様お越しいただきました。。

ありがとうございました。。

コンサート前には

美味しいものを、たくさん!!

ギターの中尾さんと、美味しくいただきました!!

ハンモックに揺られながら、見上げると、

癒されますねーー!!

呼んでいただいた

わおんさん。松本さんありがとうございました!!

ちなみに、ハイジの森の「ハイジ」とは

森の所有者の方のお名前でした!!

私もズーーっと「アルプスの少女ハイジ」のハイジかと思ったのですが

帰りしなについに発覚!!

そんなハイジの森でのコンサートでした!

ありがとうございました。

タグ:

LATEST ENTRIES
ARCHIVES
bottom of page